人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)_a0262689_7384876.jpg
マドリッドは古くからの建造物を手入れ良く残しているだけでなく、それらの景観に上手く融け込ませる形で近代的なアートもそこかしこに造っている。これは国鉄アトーチャ駅の裏手で、いくつものドーム状になったものは駐車場である。

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)_a0262689_741397.jpg
駅には人間の体よりずっと大きなこんなオブジェまである。

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)_a0262689_7414857.jpg
ちょっと怖い・・・まさに自分の顔がこんな表情になる(笑)。

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)_a0262689_743653.jpg
レティーロ公園の樹々は、さまざまな形に剪定されていてそれも楽しい。ただ、これなら他の国の公園でもやっていそう。ところが・・・

とことん芸術性を求めるマドリッド(?)_a0262689_7442691.jpg


とっても撫ぜてみたかった。
by yukaashiya | 2015-02-23 07:45 | スペイン生活編


<< ペドロからのスペイン情報 けっこうテキトーなスペイン人 >>